fc2ブログ
http://chachanrose.blog81.fc2.com/
admin
 

黒ねこ時計 くろック D

Motion Calender 1

リンク

ブログペット

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
音楽が大好きです。
クラシックやJazzが中心ですが、そのほか気に入れば何でも聴きます♪

つぶろぐ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

2008.05.04/ 01:06(Sun)
某所で友人も言ってたんだけど、最近復活ライブをやったC-C-Bの関口誠人さん。
最近の映像をみてぐわぁぁぁぁってくらい驚いた。
いや、見事に太ってしまって昔の面影が全然無い。
まぁ年齢的にも50歳が近いのでお歳をとられたってのは仕方がないんだけど。
だけどねぇ。。。
中学生のころ、同じ誕生日のよしみでけっこう好きだったのでショックじゃ。
あの頃はワイルド&セクシーでメチャクソ素敵だったのにぃぃぃ(T_T)

最近体調を崩されて入院してたみたいで、その影響もあるのかもしれないんだけど。
でもでもアイドルってのは夢を売るのが仕事。
なので舞台に上がるならファンの夢をぶっ壊さないようにしてほしいなぁ~なんてワガママを思ってみたり(ゴメンね)。
でもまぁお元気そうでなによりですけどね(^_^)

知らない人のために

使用前(違)
何気にバックの女性陣が時代を感じるバブル全盛期!?

http://www.youtube.com/watch?v=o2CI8LcKnN8&feature=related

使用後(こら)
向かって右側の人.....言われなきゃ誰だかわかんない(汗)

http://news.livedoor.com/article/image_detail/3618687/?img_id=410022
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

50位ならまだ若いジャン。不良オヤジっぽく変身してくれたら味があって良いけどねぇ。(^_^)v

このまえ、面白い映画を見付けて、わぁ素敵な俳優さんがいるなぁなんて思ってたら、その人すでに故人でショックぅぅぅってことがありました。

まぁ、時は移りゆくってことでしょう。

NAME:Junco | 2008.05.05(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

いやいや

50は充分オヤジですわ(笑)

歳の取り方も人それぞれで、男女を問わず素敵に歳をとる人とそうでない人がいますね。

あはは、Juncoちゃんは渋い映画とか観るもんねぇ。
先日映画観た時にちょっとオモシロそうな映画のCMやってました。
公開になったら観てみようかな~、アンティークの着物着て(^o^)

NAME:ちゃーちゃん | 2008.05.05(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 ♪ ちゃーちゃんの音楽日記 ♪, all rights reserved.